その他 不用品回収 当日引越し 遺品整理

新年のご挨拶

投稿日: 2021年1月15日 更新日:

颯爽登場!クリーンマンです!

お久しぶりの更新です!実は、昨年12月から1先月中旬までかなり忙しく、カマキリの手を借りたいほどでして・・・

ブログの更新の遅れ、及び、新年のご挨拶が遅れたことを、深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

これからは、随時ブログの更新をしていきますので、お楽しみに!

では、改めまして新年あけましておめでとうございます。

昨年、弊社にお問い合わせ、又は、ご利用して下さったお客様方、ありがとうございました。

本年も、グリーンマンをどうぞ宜しくお願い致します。  

※おでこマンの今年の抱負は、おでこ1cm狭くしようです。どうか暖かい目で見守って下さい。笑

関連記事

名古屋市 尾張旭市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は尾張旭市での作業になりました! お引越しをされ、いらなくなった物(食器棚、テレビ台)などを中心に回収しました! 一つ一つの物が大きく分解をしながら作 …

不用品回収 南区 名古屋市

こんにちわ!!!!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は、名古屋市南区での作業でした!!! コロナで在宅ワークが増え、お部屋をきれいにされる方が増えていて昔使っていた物など思い出の品が多々出てくると思 …

南区 遺品整理

こんにちわ!! 本日はまたまた南区にて遺品整理のご依頼でした!!とてもありがたいことに南区での現場がとても多く道覚えました笑 思い出の詰まった品物を丁寧に仕分けさせて戴きました!久々の晴れでとても暑か …

名古屋市 豊明市 遺品整理 不用品回収

こんばんは!!お掃除戦隊クリーンマンです。 本日は豊明市での作業となりました!学習机や棚などを解体し回収させて頂きました。お客様が高校野球のファンとの事で少し中継されている高校野球を観ながら少しお話さ …

名古屋市 清須市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! スタッフのご紹介させて頂きます! 椛島 蒼(カバシマ ソウ) 重たい荷物などはあまり得意ではありませんが、社内1器用で、難しいとされているエアコンやウォシ …

お問い合わせはコチラから!