不用品回収 遺品整理

名古屋市 中区 不用品回収 遺品整理

投稿日:

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!!

本日は中区栄での作業になりました!

レンタルルームの不要になった物(机、冷蔵庫、ソファー)などを中心に回収しました!!

御依頼先が栄の大通りの作業の為、トラックを裏の交通が少ないパーキングメーターに止め作業を行いました。重たい物を持ち20往復以上して気持ちい汗をかきました。

今日は気温が高く、荷物をトラックに運んでる際通りすがりのおばあちゃんに塩キャンディーと自動販売機でスポーツドリンクを人数分頂いちゃいました!!すごく心が温まりました。

明日も現場での作業があるので頑張ります!!

before

after

関連記事

名古屋市 三重県 不用品回収 遺品整理

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! お久しぶりです!!先週からとても忙しく更新できていませんでした😢 先週は南区、三重県長島市での作業になりました! 残置物撤去で一戸建てまるまるの回収作業と …

愛知県 残地物撤去 高価買取

こんちには!! 投稿が遅くなりすいません!! 毎日有り難いことに今年入ってから仕事ない日が余りなく 忙しくさせて頂いています。 最近では買取のお問い合わせも多く お客様に納得した金額で買取させて頂いて …

名古屋 清須市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

みなさんこんにちは! 昨日は残地物撤去の件数がとても多くてトラックが足りずレンタカーしに行ってきました! 有難い事に最近レンタカー行く回数が増えてきました。 新しくユニフォームを新着しましたがもうすで …

名古屋市 瀬戸市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は瀬戸市での作業になりました! 一軒家まるまるの回収作業で、全ての家具やゴミなどを回収しました! 処分場と現場の往復を何度かしましたが、いい天気でスムー …

名古屋市 丸の内 不用品回収

こんにちわ!!!! 本日は、雨の中の作業になりました! 1Kサイズの不用品回収で、一人での作業でしたがおよそ45分で撤去完了致しました!! 名古屋にお引越しされ、不要となったものがあるとのことで。。。 …

お問い合わせはコチラから!