不用品回収 遺品整理

名古屋市 中区 不用品回収 遺品整理

投稿日:

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!!

本日は中区での作業になりました!

ご家庭で不要になった物(冷蔵庫、洗濯機)などを中心に回収しました!!

8階でエレベーターが使えなかったので階段で荷物を運んだので大変でした!

天気も快晴で、心もお家の中もスッキリしました!!

また、冷蔵庫などの家電製品は高く買取させてもらいますので、気になりましたら

お問い合わせください!!

052-887-7974

関連記事

名古屋市 清須市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! スタッフのご紹介させて頂きます! 椛島 蒼(カバシマ ソウ) 重たい荷物などはあまり得意ではありませんが、社内1器用で、難しいとされているエアコンやウォシ …

名古屋市 一宮市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

お久しぶりです! お昼は暑く夜は肌寒いので体調の程如何でしょうか? 投稿が少し遅くなってすいません。 ありがたい事に毎日現場で作業させて頂いております。 本日は一宮市での残置物撤去でした! 本日の豆知 …

名古屋市 豊明市 遺品整理 不用品回収

こんばんは!!お掃除戦隊クリーンマンです。 本日は豊明市での作業となりました!学習机や棚などを解体し回収させて頂きました。お客様が高校野球のファンとの事で少し中継されている高校野球を観ながら少しお話さ …

愛知県 岐阜県 不用品回収 遺品整理

こんきちは!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は、岐阜県多治見市での作業になりました! 午前は、引っ越し作業でした! 引っ越しが終わり、午後はいらなくなった家具などを中心に残った物を回収しました! …

名古屋市 丸の内 不用品回収

こんにちわ!!!! 本日は、雨の中の作業になりました! 1Kサイズの不用品回収で、一人での作業でしたがおよそ45分で撤去完了致しました!! 名古屋にお引越しされ、不要となったものがあるとのことで。。。 …

お問い合わせはコチラから!