不用品回収 遺品整理

名古屋市 あま市 遺品整理 不用品回収

投稿日:

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです。

本日はあま市での現場になりました。スタッフ4人で作業させて頂きました。主に不用品回収と清掃をさせて頂きお客様に確認していた所とても喜んで頂きました!!

お昼ご飯までスタッフ一同ご馳走になり、なんと1人1個づつボディーシート スポーツドリンクの差し入れを頂いちゃいました。

この夏は頂いたボディシートともに日々精進して頑張っていきます!!

関連記事

名古屋市 清洲市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!弊社スタッフ清水 敦也(シミズ アツヤ)です。23歳の笑顔が素敵なニコニコ系男子です☺️ 「今日という日は今日しかない」これが彼の座右の銘であります。 故人の想 …

名古屋市 緑区 東区 不用品回収 遺品整理

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は緑区、東区での現場作業になりました!! 空き家の不用品回収で、家具を中心にすべての物を回収しました!! 午後は東区に行き、セグウェイなどのおもちゃを …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんばんは!!投稿遅くなり申し訳ございません!! 本日は3日間かけての作業でしたが明日から他の1軒家丸々の作業があるため社員一同全力を尽くし2日間で作業が終了としました!! 明日も早朝からの集合となり …

名古屋市 丸の内 不用品回収

こんにちわ!!!! 本日は、雨の中の作業になりました! 1Kサイズの不用品回収で、一人での作業でしたがおよそ45分で撤去完了致しました!! 名古屋にお引越しされ、不要となったものがあるとのことで。。。 …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日の現場は愛知県清須市です!! 雨の中の作業で、大変でしたが元気よくスムーズに作業にとりかかりました!! 今からは、南区での見積り作業なります! コロナの …

お問い合わせはコチラから!