不用品回収 遺品整理

名古屋市 不用品回収 遺品整理

投稿日:

本日は中村区での作業になりました。

なんと!!場所は映画館です!2日間かけて鉄類を回収します!主に座席や扉などを外して回収していくのですがこれがまた年季の入っている映画館なのでネジがおかしくなっており外すだけにとても時間が掛かりました!

中がとてもムシムシしており、服を縛ると大量の汗が出てきました。なので明日も水分補給をこまめに作業していきます!

関連記事

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理 残置物撤去

こんばんは!! 本日は物販担当の清水君の仕事風景をお届けしようと思います!! お客様から買取させて頂いた物を独自のルートで販売をさせて頂いています。 清水君は買取のプロの為適正価格で買取が出来ます。 …

名古屋市  西区 遺品整理

名古屋市西区にて、遺品整理させて頂きました!!! 思い出の品物を、大切に処分させていただきました。 今回はスピードよりも丁寧さを重視させてもらい、お客様にも満足してもらえました。 遺品整理以外にも、不 …

名古屋市 清洲市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!弊社スタッフ清水 敦也(シミズ アツヤ)です。23歳の笑顔が素敵なニコニコ系男子です☺️ 「今日という日は今日しかない」これが彼の座右の銘であります。 故人の想 …

名古屋市 一宮市 遺品整理 不用品回収

こんばんは!!本日は一宮市での作業となりました!! 今日は椛島君が大活躍!!!重たい洗濯機をなんと1人で持ち上げれるぐらい筋肉が付きました!! これからは1人1人が重たい物を持つ事により今までより早く …

名古屋市 清須市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! スタッフ紹介させて頂きます!! 田中 剛 (タナカ ツヨシ) 幼少期から野球 空手をやっており、 重たい物や大きい物などを運ぶのが得意です!! 笑顔と挨拶 …

お問い合わせはコチラから!