不用品回収 遺品整理

名古屋市一宮市 不用品回収遺品整理

投稿日:

本日は一宮市で2日間かけて1軒丸々全て回収させて頂きました。

今回のお家兼美容室ということもありかなりの物量がありました。ただ物量が多くなってもご依頼された方にとっては今までの大切な思い出の品なります!!

なので従業員一同大切に回収をさせて頂きました。

関連記事

愛知県 残地物撤去 高価買取

こんちには!! 投稿が遅くなりすいません!! 毎日有り難いことに今年入ってから仕事ない日が余りなく 忙しくさせて頂いています。 最近では買取のお問い合わせも多く お客様に納得した金額で買取させて頂いて …

不用品回収 遺品整理 名古屋市 清須市

こんにちは! あけましておめでとうございます! 今年は、去年以上に飛躍する年にしたいと思っています! 皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。 先日は、清須市での現場がありました。 年始からたくさ …

愛知県 一宮市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 昨日は、一宮市で不用品回収の現場がありました。 最近とても寒くなってきたので たくさん動いて体を温めて仕事をしています! 皆さんも、風邪をひかないように しっかり体を温めてくださいね!

不用品回収 名古屋市名東区

颯爽登場!クリーンマンです!! 本日は、名古屋市名東区にて不用品回収をさせて頂きました! 回収した物は、衣装ダンスがメインで、その他にカラーボックスやパイプベッドなど大型から小型な物まで色々な家具を回 …

豊明 南区 中村区 中区 遺品整理 解体

こんにちわ!!! 今週もたくさんの御依頼ありがとうございました!!! ―まるで家族のようなー 人生できっと数回しか依頼しないであろう遺品整理 たくさんの思い出が詰まっているお品物を大切に仕分け処分させ …

お問い合わせはコチラから!