不用品回収 遺品整理

名古屋市 清洲市 遺品整理 不用品回収

投稿日:

こんにちは!

先日ゴルフショップにて
たくさんのゴルフセットを回収させていただきました!

もし3000円から
清須の倉庫にて売ってます!

もしよろしければこのご機会にご連絡くださいね!

関連記事

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理 残置物撤去

こんばんは!! 本日は物販担当の清水君の仕事風景をお届けしようと思います!! お客様から買取させて頂いた物を独自のルートで販売をさせて頂いています。 清水君は買取のプロの為適正価格で買取が出来ます。 …

名古屋市 豊明市 遺品整理 不用品回収

こんばんは!!お掃除戦隊クリーンマンです。 本日は豊明市での作業となりました!学習机や棚などを解体し回収させて頂きました。お客様が高校野球のファンとの事で少し中継されている高校野球を観ながら少しお話さ …

名古屋市 清須市 丹羽郡 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

こんにちは! 先日、丹羽郡での残置物撤去がありました! 雪が降ってきても常に一生懸命動いてるので汗を垂らしながら作業させて頂きました。 年に3回ぐらいなら雪が降ってる現場もいいなと思いました(笑)

名古屋市 遺品整理 不用品回収

こんにちは! 本日は、新しい冬用の作業着が届きました! これから、更に寒くなるので 防寒着は必須ですよね!! 皆様も、風邪をひかないように、 しっかり暖かい格好をしてくださいね♪

南区 遺品整理

こんにちわ!! 本日はまたまた南区にて遺品整理のご依頼でした!!とてもありがたいことに南区での現場がとても多く道覚えました笑 思い出の詰まった品物を丁寧に仕分けさせて戴きました!久々の晴れでとても暑か …

お問い合わせはコチラから!