不用品回収 遺品整理

愛知県 一宮市 不用品回収 遺品整理

投稿日:

こんにちは!

昨日は、一宮市で不用品回収の現場がありました。

最近とても寒くなってきたので

たくさん動いて体を温めて仕事をしています!

皆さんも、風邪をひかないように

しっかり体を温めてくださいね!

関連記事

愛知県 残地物撤去 高価買取

こんちには!! 投稿が遅くなりすいません!! 毎日有り難いことに今年入ってから仕事ない日が余りなく 忙しくさせて頂いています。 最近では買取のお問い合わせも多く お客様に納得した金額で買取させて頂いて …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

こんばんは!! 本日は愛西市での残置物撤去と栄での事務所撤去の作業をさせて頂きました。 花粉の季節となり鼻がじゅるじゅるになって作業させて頂いたのですが風邪と間違われたりしますが、毎朝スタッフ一同検温 …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

現場終わりは毎回事務所に戻り各々の仕事をします! 代表の中島もまだまだ現場に出ており事務所に帰ってからは会社の業務をしてもらってます! 物販担当の清水は事務所で骨董品などの目利きの難しいとされている勉 …

名古屋市 清洲市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!本日は遺品整理の現場になります。 最初に仏様にご挨拶をして作業スタートになります。 物の量はかなり多かったですが、買取させていただけるものも沢山あり、当初の費用からグーンと安くさせていただ …

不用品回収 名古屋市中区

颯爽登場!クリーンマンです! 本日は、愛知県名古屋市中区にて、不用品回収をさせて頂きました! 急遽お引越しされると言う事で、回収した物は、ガラステーブル、マットレス、ソファーやカラーボックスなど中型家 …

お問い合わせはコチラから!