不用品回収 遺品整理

名古屋市 不用品回収 遺品整理

投稿日:

こんにちは!

今週もたくさん、現場がありました。

大阪での現場や不用品回収など

毎日忙しくさせてもらってます!

今日は、代表の写真を撮ったので載せておきます(笑)

代表も、毎日のように現場や営業に出ているため

年中日焼けしています(笑)

では、来週も寒いので

皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!

関連記事

名古屋市 清須市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです! 本日は清須市での作業になりました!! ご依頼主の息子様にかわいい絵を描いていただきました。 作業に伺うとたくさんの差し入れをいただくことはありますが 絵は初 …

名古屋 清須市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

みなさんこんにちは! 昨日は残地物撤去の件数がとても多くてトラックが足りずレンタカーしに行ってきました! 有難い事に最近レンタカー行く回数が増えてきました。 新しくユニフォームを新着しましたがもうすで …

名古屋市 買取 不用品回収

こんばんは!! 本日は不用品回収、買取をさせていただきました! お客様から多く頂くご質問が 不法投棄 相場が分からない などの意見を良く頂きます。 お客様に丁寧にご説明をしなぜこの金額になるのかという …

名古屋市 清洲市 遺品整理 不用品回収

みなさんこんばんわ!お掃除戦隊クリーンマンです! 本日は名古屋の円頓寺商店街で作業させていただきました!そのあとは社長含み社員全員で会議。お題ははより良いお客様へのサービス提供に向けて。 一人一人が意 …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日の現場は愛知県清須市です!! 雨の中の作業で、大変でしたが元気よくスムーズに作業にとりかかりました!! 今からは、南区での見積り作業なります! コロナの …

お問い合わせはコチラから!