不用品回収 当日引越し 遺品整理

名古屋市 清須市 豊田市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

投稿日:

こんにちは!!

本日は、豊田市で残地物撤去の現場がありました!

二日間にかけての大現場でした。

大きな家の残地物撤去は大変ですがとてもやりがいがあります!物量もとても多かったですが、やりきりました!

明日からは、また新しい現場がありますので

スタッフ一同頑張ります!

関連記事

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 先日は、中川区で不用品回収の現場がありました。 最近は、引っ越しシーズンでもあるので 引っ越しや回収の依頼が多いです! いつでもご依頼お待ちしております!

名古屋市 南区 不用品回収 遺品整理

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は南区での作業になりました!! アパートの部屋の中に残っていたものをすべて回収しました!! とてもいい天気だったのでスムーズに作業ができました! 午後 …

名古屋市 あま市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです。 本日はあま市での現場になりました。スタッフ4人で作業させて頂きました。主に不用品回収と清掃をさせて頂きお客様に確認していた所とても喜んで頂きました!! お昼ご …

名古屋市 清須市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです! 本日は清須市での作業になりました!! ご依頼主の息子様にかわいい絵を描いていただきました。 作業に伺うとたくさんの差し入れをいただくことはありますが 絵は初 …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 新しい軽バンを購入しました! これからはこの軽バンでも現場に向かいます! 買取事業もしているので いつでもお問い合わせください!

お問い合わせはコチラから!