不用品回収 残地物撤去 遺品整理

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

投稿日:

こんばんは!!

本日は愛西市での残置物撤去と栄での事務所撤去の作業をさせて頂きました。

花粉の季節となり鼻がじゅるじゅるになって作業させて頂いたのですが風邪と間違われたりしますが、毎朝スタッフ一同検温と消毒してから出社となりますのでご安心下さい。

本日の豆知識は

桜の木の周辺はあまり雑草が育たない。

桜の葉には毒がありそれが他の雑草の成長を阻害してるかららしいです!!

毒は雨水により地面に落ち、毒を撒き散らします。植物の生育を阻害して育ち難くしています。生きる為の術ですね!

関連記事

愛知県 残地物撤去 高価買取

こんちには!! 投稿が遅くなりすいません!! 毎日有り難いことに今年入ってから仕事ない日が余りなく 忙しくさせて頂いています。 最近では買取のお問い合わせも多く お客様に納得した金額で買取させて頂いて …

名古屋市 三重県 不用品回収 遺品整理

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! お久しぶりです!!先週からとても忙しく更新できていませんでした😢 先週は南区、三重県長島市での作業になりました! 残置物撤去で一戸建てまるまるの回収作業と …

不用品回収 南区 名古屋市

こんにちわ!!!!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は、名古屋市南区での作業でした!!! コロナで在宅ワークが増え、お部屋をきれいにされる方が増えていて昔使っていた物など思い出の品が多々出てくると思 …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は清須市での作業になりました!! とても心の温かいお客様で 荷物を運ぶのを手伝っていただきました! 作業員もとっても助かり、作業も早く終わりました。 終 …

名古屋市 清須市 丹羽郡 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

こんにちは! 先日、丹羽郡での残置物撤去がありました! 雪が降ってきても常に一生懸命動いてるので汗を垂らしながら作業させて頂きました。 年に3回ぐらいなら雪が降ってる現場もいいなと思いました(笑)

お問い合わせはコチラから!