不用品回収 残地物撤去 遺品整理 高価買取

名古屋市 岩倉市 不用品回収 買取

投稿日:

こんにちは!

本日は岩倉市に不用品回収と買取をさせて頂きました!

最近雨が続いていましたが今日は晴れたので気分良く作業し

お客様からスタッフ全員にお茶の差し入れも頂きありがとうございました!!

また来月もご依頼して頂けるとの事でしたので誠心誠意やらさせて頂きます。

関連記事

名古屋市 緑区 不用品回収

こんにちは! 忙しすぎてブログ上げる時間ありませんでした、、、 本日は緑区での不用品回収、生前整理をさせて頂きました。 また弊社には、特殊清掃 遺品整理士の資格をもつ プロのスタッフがいます。 皆様に …

名古屋市 中区 不用品回収 遺品整理

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は中区での作業になりました! ご家庭で不要になった物(冷蔵庫、洗濯機)などを中心に回収しました!! 8階でエレベーターが使えなかったので階段で荷物を運 …

名古屋市 清須市 西尾市 不用品回収 遺品整理 残置物撤去

こんばんは!! 本日は西尾市での不用品回収と残置物撤去させて頂きました! 本日は朝から雨が降っており、ビチョビチョになりながら作業をさせて頂きました。 荷物をトラックに入れる時どうしても雨に当たってし …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 今月もとても忙しくさせていただいています! 残地物回収をしてきました! 最近とても日中暑くなることが多いので みなさんも身体にはお気をつけください! 私たちも水分補給を忘れずに作業してい …

名古屋市 清洲市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!弊社スタッフ清水 敦也(シミズ アツヤ)です。23歳の笑顔が素敵なニコニコ系男子です☺️ 「今日という日は今日しかない」これが彼の座右の銘であります。 故人の想 …

お問い合わせはコチラから!