不用品回収 残地物撤去 遺品整理 高価買取

愛知県 遺品整理 買取

投稿日:

こんにちは!!

本日は南区での遺品整理 買取をさせて頂きました!!

弊社は丁寧に作業させて頂きながら買取出来る物を買取させて頂いてますのでお客様から

(こんなに買い取ってくれるんですね!)

と喜んで頂いてます!!

10月に愛知県でリサイクルショップをオープンすることになり以前では買取が出来なかったりしたのですが

リサイクルショップを構える事で買取の幅が大きく広がりました!!

またリサイクルショップの看板等完成しましたらブログに載せるので良かったら見てください。

関連記事

名古屋市 中川区 不用品回収 遺品整理

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は、中川区での現場作業になりました!! ご依頼者が新しい冷蔵庫を買い前に使っていた冷蔵庫の買い取りをしました! 趣味がゴルフとのことで会話もはずみ楽し …

名古屋市 緑区 不用品回収

こんにちは! 忙しすぎてブログ上げる時間ありませんでした、、、 本日は緑区での不用品回収、生前整理をさせて頂きました。 また弊社には、特殊清掃 遺品整理士の資格をもつ プロのスタッフがいます。 皆様に …

名古屋市 清洲市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!本日は遺品整理の現場になります。 最初に仏様にご挨拶をして作業スタートになります。 物の量はかなり多かったですが、買取させていただけるものも沢山あり、当初の費用からグーンと安くさせていただ …

名古屋市 三重県 不用品回収 遺品整理

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! お久しぶりです!!先週からとても忙しく更新できていませんでした😢 先週は南区、三重県長島市での作業になりました! 残置物撤去で一戸建てまるまるの回収作業と …

不用品回収 遺品整理 名古屋市 清須市

こんにちは! あけましておめでとうございます! 今年は、去年以上に飛躍する年にしたいと思っています! 皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。 先日は、清須市での現場がありました。 年始からたくさ …

お問い合わせはコチラから!