その他 不用品回収 当日引越し 遺品整理

新年のご挨拶

投稿日: 2021年1月15日 更新日:

颯爽登場!クリーンマンです!

お久しぶりの更新です!実は、昨年12月から1先月中旬までかなり忙しく、カマキリの手を借りたいほどでして・・・

ブログの更新の遅れ、及び、新年のご挨拶が遅れたことを、深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

これからは、随時ブログの更新をしていきますので、お楽しみに!

では、改めまして新年あけましておめでとうございます。

昨年、弊社にお問い合わせ、又は、ご利用して下さったお客様方、ありがとうございました。

本年も、グリーンマンをどうぞ宜しくお願い致します。  

※おでこマンの今年の抱負は、おでこ1cm狭くしようです。どうか暖かい目で見守って下さい。笑

関連記事

名古屋市 清洲市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!弊社スタッフ清水 敦也(シミズ アツヤ)です。23歳の笑顔が素敵なニコニコ系男子です☺️ 「今日という日は今日しかない」これが彼の座右の銘であります。 故人の想 …

名古屋市 西区 遺品整理 不用品回収

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! 昨日は西区での作業になりました! GWに入って、家の大掃除をした際にいらなくなった不用品(ベット、洗濯機)などを中心に回収しました!! 本日は、現場の御見 …

名古屋市 清須市 桑名市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

こんばんは! 本日は桑名での残地物撤去の作業をさせて頂きました!! お部屋に入ると膝までの荷物があり皆様がよくテレビとかで見るようなお家でした! こういったお家は火災に繋がりやすい為ご近所の方は 早く …

引越し 岐阜県多治見市

颯爽登場!クリーンマンです! 本日は、岐阜県多治見市にて引越し作業をさせて頂きました! クリーンマン始まって以来の、初の一軒家丸々のお引越しでした! 大型家具、家電(食器棚、冷蔵庫、洗濯機等)から段ボ …

名古屋市 不用品回収 遺品整理

こんばんわ!!更新遅くなりごめんなさい。 本日は市内での作業となりました!お客様が食器やガス給湯器などを外したり荷物を纏めていてくれました!! そのお陰で当初の予定より2時間も作業が早く終わりました。 …

お問い合わせはコチラから!