遺品整理

名古屋市  西区 遺品整理

投稿日:

名古屋市西区にて、遺品整理させて頂きました!!!

思い出の品物を、大切に処分させていただきました。

今回はスピードよりも丁寧さを重視させてもらい、お客様にも満足してもらえました。

遺品整理以外にも、不用品回収、引越し、買取もできますのでどしどしお問い合わせお待ちしております!!!

関連記事

名古屋市 清洲市 遺品整理 不用品回収

みなさんこんばんわ!お掃除戦隊クリーンマンです! 本日は名古屋の円頓寺商店街で作業させていただきました!そのあとは社長含み社員全員で会議。お題ははより良いお客様へのサービス提供に向けて。 一人一人が意 …

名古屋市 清須市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです! 本日は清須市での作業になりました!! ご依頼主の息子様にかわいい絵を描いていただきました。 作業に伺うとたくさんの差し入れをいただくことはありますが 絵は初 …

名古屋市 清須市 豊田市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

こんにちは!! 本日は、豊田市で残地物撤去の現場がありました! 二日間にかけての大現場でした。 大きな家の残地物撤去は大変ですがとてもやりがいがあります!物量もとても多かったですが、やりきりました! …

愛知県 残地物撤去 高価買取

こんちには!! 投稿が遅くなりすいません!! 毎日有り難いことに今年入ってから仕事ない日が余りなく 忙しくさせて頂いています。 最近では買取のお問い合わせも多く お客様に納得した金額で買取させて頂いて …

名古屋市 清洲市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!弊社スタッフ清水 敦也(シミズ アツヤ)です。23歳の笑顔が素敵なニコニコ系男子です☺️ 「今日という日は今日しかない」これが彼の座右の銘であります。 故人の想 …

お問い合わせはコチラから!