不用品回収 遺品整理

名古屋市 緑区 東区 不用品回収 遺品整理

投稿日:

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!!

本日は緑区、東区での現場作業になりました!!

空き家の不用品回収で、家具を中心にすべての物を回収しました!!

午後は東区に行き、セグウェイなどのおもちゃを回収しました!

倉庫に戻り回収してきた物を仕分けをし本日の作業を終えました!!

本日もお疲れさまでした!!

052-887-7974

関連記事

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 新しい軽バンを購入しました! これからはこの軽バンでも現場に向かいます! 買取事業もしているので いつでもお問い合わせください!

愛知県 一宮市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 昨日は、一宮市で不用品回収の現場がありました。 最近とても寒くなってきたので たくさん動いて体を温めて仕事をしています! 皆さんも、風邪をひかないように しっかり体を温めてくださいね!

名古屋市一宮市 不用品回収 遺品整理

こんばんわ!! 昨日は、とてもありがたい事に、現場が4軒も入っておりとても大変でした。 今日は一宮市での作業となりました!! おばあちゃんがとても優しい方で、お昼休憩に育てたきゅうり トマトをご馳走し …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 先日は、中川区で不用品回収の現場がありました。 最近は、引っ越しシーズンでもあるので 引っ越しや回収の依頼が多いです! いつでもご依頼お待ちしております!

名古屋市 豊明市 遺品整理 不用品回収

こんばんは!!お掃除戦隊クリーンマンです。 本日は豊明市での作業となりました!学習机や棚などを解体し回収させて頂きました。お客様が高校野球のファンとの事で少し中継されている高校野球を観ながら少しお話さ …

お問い合わせはコチラから!