不用品回収 遺品整理

名古屋市 不用品回収 遺品整理

投稿日:

こんばんわ!!更新遅くなりごめんなさい。

本日は市内での作業となりました!お客様が食器やガス給湯器などを外したり荷物を纏めていてくれました!!

そのお陰で当初の予定より2時間も作業が早く終わりました。有難う御座いました。

椛島君がようやく中型の免許取れたので明日の現場は椛島君が運転してくれます!!少しドキドキはしますが明日も安全第一に頑張ります!!

関連記事

一宮 一軒家丸々 不用品 解体

こんばんわ!! 本日投稿が遅くなりましたが、しっかりと一宮現場を終えることができました!!この三日間でさらに僕らも成長できたと思います!! 明日からは緑区!!リピーターさんのご自宅での作業となります! …

名古屋 清須市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

こんばんは!! 本日は清須市での遺品整理、残地物撤去でした!! 私達事ではありますが春秋用の服を作りました! シンプルですがとても伸縮性抜群なのでとても作業がしやすくなり、清潔感溢れる真っ白なので汚れ …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

こんばんは!! 本日は愛西市での残置物撤去と栄での事務所撤去の作業をさせて頂きました。 花粉の季節となり鼻がじゅるじゅるになって作業させて頂いたのですが風邪と間違われたりしますが、毎朝スタッフ一同検温 …

名古屋市 清洲市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!弊社スタッフ清水 敦也(シミズ アツヤ)です。23歳の笑顔が素敵なニコニコ系男子です☺️ 「今日という日は今日しかない」これが彼の座右の銘であります。 故人の想 …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 新しい軽バンを購入しました! これからはこの軽バンでも現場に向かいます! 買取事業もしているので いつでもお問い合わせください!

お問い合わせはコチラから!