不用品回収 遺品整理

名古屋市 清洲市 遺品整理 不用品回収

投稿日:

こんにちは!
本日は遺品整理の現場になります。

最初に仏様にご挨拶をして作業スタートになります。

物の量はかなり多かったですが、
買取させていただけるものも沢山あり、
当初の費用からグーンと安くさせていただきました。
お客様に喜んでいただき
僕らもとてもうれしかったです。

帰り際にいただいたキャンディに
疲れを癒されました。

新しいスタートに協力できてよかったです。

関連記事

名古屋市 一宮市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

お久しぶりです! お昼は暑く夜は肌寒いので体調の程如何でしょうか? 投稿が少し遅くなってすいません。 ありがたい事に毎日現場で作業させて頂いております。 本日は一宮市での残置物撤去でした! 本日の豆知 …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 新しい軽バンを購入しました! これからはこの軽バンでも現場に向かいます! 買取事業もしているので いつでもお問い合わせください!

名古屋市 清須市 不用品回収 残置物撤去 遺品整理

こんばんは!! 本日も残置物撤去、遺品整理の作業をさせて頂きました!! 毎回現場の写真ばかりなのでたまには弊社の事務所の写真を載せたいと思います!! 株式会社LIFTの意味はLIFE FOR TO D …

名古屋市 尾張旭市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は尾張旭市での作業になりました! お引越しをされ、いらなくなった物(食器棚、テレビ台)などを中心に回収しました! 一つ一つの物が大きく分解をしながら作 …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 今月もとても忙しくさせていただいています! 残地物回収をしてきました! 最近とても日中暑くなることが多いので みなさんも身体にはお気をつけください! 私たちも水分補給を忘れずに作業してい …

お問い合わせはコチラから!