不用品回収 遺品整理

名古屋市 清須市 丹羽郡 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

投稿日:

こんにちは!

先日、丹羽郡での残置物撤去がありました!

雪が降ってきても常に一生懸命動いてるので汗を垂らしながら作業させて頂きました。

年に3回ぐらいなら雪が降ってる現場もいいなと思いました(笑)

関連記事

不用品回収 名古屋市緑区

颯爽登場!クリーンマンです! 本日は、名古屋市緑区にて不用品回収をさせて頂きました! 回収したものは、布団や2段ベット等、大物は少なく、お客様にまとめていただいていた小物が大半でした! 2段ベットに関 …

名古屋市 丸の内 不用品回収

こんにちわ!!!! 本日は、雨の中の作業になりました! 1Kサイズの不用品回収で、一人での作業でしたがおよそ45分で撤去完了致しました!! 名古屋にお引越しされ、不要となったものがあるとのことで。。。 …

不用品回収 遺品整理 愛知県 清須市 名古屋市

こんにちは!! 昨日は残地物撤去の現場がありました! 物量も多く、大変でしたが、とてもやりがいがありました! 終わった後は、こんな感じです! 最初は、足の踏み場もないぐらいのお家でしたが、 回収した後 …

名古屋市 清須市 西尾市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

まだまだ寒い日が続いてますが皆様体調はいかがでしょうか? 社員一同この時期なので体調管理は万全です! そして本日は西尾市での残置物撤去でした。 これからちょっとした豆知識を書いていこうと思います。 ※ …

名古屋市 清須市 桑名市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

こんばんは! 本日は桑名での残地物撤去の作業をさせて頂きました!! お部屋に入ると膝までの荷物があり皆様がよくテレビとかで見るようなお家でした! こういったお家は火災に繋がりやすい為ご近所の方は 早く …

お問い合わせはコチラから!