不用品回収 未分類 遺品整理

名古屋市 一宮市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

投稿日:

お久しぶりです!

お昼は暑く夜は肌寒いので体調の程如何でしょうか?

投稿が少し遅くなってすいません。

ありがたい事に毎日現場で作業させて頂いております。

本日は一宮市での残置物撤去でした!

本日の豆知識は

扇風機は長年使用し続けると突然発火する恐れがあるため、定期的に買い替えなければならない。(大体6年~10年)

気付かず発火するなんて怖いですね、、

弊社にはそういった事にも知識があるスタッフが居ますので気軽に聞いてください!!

関連記事

豊明 南区 中村区 中区 遺品整理 解体

こんにちわ!!! 今週もたくさんの御依頼ありがとうございました!!! ―まるで家族のようなー 人生できっと数回しか依頼しないであろう遺品整理 たくさんの思い出が詰まっているお品物を大切に仕分け処分させ …

名古屋市一宮市 不用品回収遺品整理

本日は一宮市で2日間かけて1軒丸々全て回収させて頂きました。 今回のお家兼美容室ということもありかなりの物量がありました。ただ物量が多くなってもご依頼された方にとっては今までの大切な思い出の品なります …

名古屋市 中区 三重県 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は中区と三重県での作業になりました!! 午前は、三重に行き見積もり作業をしました! 午後は中区に行き、不用品(ソファー、冷蔵庫)を中心に回収しました!! …

名古屋市 清須市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! スタッフ紹介させて頂きます!! 田中 剛 (タナカ ツヨシ) 幼少期から野球 空手をやっており、 重たい物や大きい物などを運ぶのが得意です!! 笑顔と挨拶 …

名古屋市 清須市 西尾市 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

まだまだ寒い日が続いてますが皆様体調はいかがでしょうか? 社員一同この時期なので体調管理は万全です! そして本日は西尾市での残置物撤去でした。 これからちょっとした豆知識を書いていこうと思います。 ※ …

お問い合わせはコチラから!