不用品回収 未分類 遺品整理

名古屋市 清須市 南区 不用品回収 遺品整理 残地物撤去

投稿日:

こんにちは!!

本日は倉庫を綺麗にして南区で仏壇の撤去させて頂きました!

そこのお宅は先に仏壇を入れてから家を建てので中で解体しないと家から出ない大きさで解体作業をし回収致しました!

ドーナッツ、お茶をお客様から頂いて椛島君は喜んで食べてました!!

関連記事

名古屋市 清須市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! スタッフ紹介させて頂きます!! 田中 剛 (タナカ ツヨシ) 幼少期から野球 空手をやっており、 重たい物や大きい物などを運ぶのが得意です!! 笑顔と挨拶 …

名古屋 南区 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです! 本日は南区での作業になりました!! 南区で見積もり作業をし、そのまま作業にうつりました!! 家でのいらなくなった物(棚、小物)などを中心に回収しました!! 午 …

不用品回収 遺品整理 名古屋市 清須市

こんにちは! あけましておめでとうございます! 今年は、去年以上に飛躍する年にしたいと思っています! 皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。 先日は、清須市での現場がありました。 年始からたくさ …

名古屋市 清須市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は清須市での作業になりました!! とても心の温かいお客様で 荷物を運ぶのを手伝っていただきました! 作業員もとっても助かり、作業も早く終わりました。 終 …

名古屋市 あま市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです。 本日はあま市での現場になりました。スタッフ4人で作業させて頂きました。主に不用品回収と清掃をさせて頂きお客様に確認していた所とても喜んで頂きました!! お昼ご …

お問い合わせはコチラから!