不用品回収 残地物撤去 遺品整理 高価買取

名古屋市 緑区 不用品回収

投稿日:

こんにちは!

忙しすぎてブログ上げる時間ありませんでした、、、

本日は緑区での不用品回収、生前整理をさせて頂きました。

また弊社には、特殊清掃 遺品整理士の資格をもつ

プロのスタッフがいます。

皆様に安心、頼んでよかったをもっとうに

今後とも頑張らせて頂きます!!

関連記事

南区 遺品整理

こんにちわ!! 本日はまたまた南区にて遺品整理のご依頼でした!!とてもありがたいことに南区での現場がとても多く道覚えました笑 思い出の詰まった品物を丁寧に仕分けさせて戴きました!久々の晴れでとても暑か …

名古屋市 清洲市 不用品回収 遺品整理

こんにちは!お掃除戦隊クリーンマンです!弊社スタッフ清水 敦也(シミズ アツヤ)です。23歳の笑顔が素敵なニコニコ系男子です☺️ 「今日という日は今日しかない」これが彼の座右の銘であります。 故人の想 …

名古屋市 岩倉市 不用品回収 買取

こんにちは! 本日は岩倉市に不用品回収と買取をさせて頂きました! 最近雨が続いていましたが今日は晴れたので気分良く作業し お客様からスタッフ全員にお茶の差し入れも頂きありがとうございました!! また来 …

名古屋市 不用品回収 遺品整理

本日は中村区での作業になりました。 なんと!!場所は映画館です!2日間かけて鉄類を回収します!主に座席や扉などを外して回収していくのですがこれがまた年季の入っている映画館なのでネジがおかしくなっており …

名古屋市 丸の内 不用品回収

こんにちわ!!!! 本日は、雨の中の作業になりました! 1Kサイズの不用品回収で、一人での作業でしたがおよそ45分で撤去完了致しました!! 名古屋にお引越しされ、不要となったものがあるとのことで。。。 …

お問い合わせはコチラから!