不用品回収 残地物撤去 遺品整理 高価買取

愛知県 遺品整理 高価買取

投稿日:

こんばんは!!

今日はマニフェストの事を書かさせて頂きます。

マニフェスト?とあまり聞かない言葉ですよね!

マニフェストは回収した物をしっかり処分しましたという

証明書です!!

最近ニュースで不法投棄やってたりしますよね

処分代が結構いい値段するので捨ててしまう気持ちも

分かりますが、不法投棄は絶対にしてはいけない行為です。

弊社では作業させて頂く前に作業同意書を書いてもらってから作業させて頂いてます。

内容としては、高額見積 不法投棄 などしませんといった

同意書を書いて頂いてます。

人生で頻繁に頼む事はないので不安な気持ちになる方

がとても多いです!

ただ弊社は何事に対しても細かく丁寧にご説明させていますので、とてもお客様に安心して頂いてます。

なので最近ではちょっとした物でも何回も呼んで頂けること

多くなり、とても嬉しい限りです。

関連記事

不用品回収 豊橋市

颯爽登場!クリーンマンです! 本日は、愛知県豊橋市にて不用品回収をさせて頂きました! 回収した物は、カラーボックスやテレビ台、20年前の足で踏むタイプのミシンなど小型家具がメインでした! ミシンは、本 …

名古屋市 一宮市 遺品整理 不用品回収

こんばんは!!本日は一宮市での作業となりました!! 今日は椛島君が大活躍!!!重たい洗濯機をなんと1人で持ち上げれるぐらい筋肉が付きました!! これからは1人1人が重たい物を持つ事により今までより早く …

名古屋市 清須市 遺品整理 不用品回収

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです! 本日は清須市での作業になりました!! ご依頼主の息子様にかわいい絵を描いていただきました。 作業に伺うとたくさんの差し入れをいただくことはありますが 絵は初 …

名古屋市 清須市 西尾市 不用品回収 遺品整理 残置物撤去

こんばんは!! 本日は西尾市での不用品回収と残置物撤去させて頂きました! 本日は朝から雨が降っており、ビチョビチョになりながら作業をさせて頂きました。 荷物をトラックに入れる時どうしても雨に当たってし …

名古屋市 中村区 不用品回収 買取

こんにちは! 本日は中村区で不用品回収と買取をさせて頂きました! 雨の中の作業だった為スタッフ3名で迅速に作業をさせて頂きました。 また本日の買取は家具、骨董品を買取させて頂き お客様も【これ売れるの …

お問い合わせはコチラから!