不用品回収 当日引越し 遺品整理

不用品回収 遺品整理 名古屋市 清須市

投稿日:

こんにちは!

あけましておめでとうございます!

今年は、去年以上に飛躍する年にしたいと思っています!

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

先日は、清須市での現場がありました。

年始からたくさんの現場依頼をいただき

とても嬉しく思っております。

不用品回収、遺品整理、買取などなど

お家のことなら何でもお任せください!

関連記事

名古屋市 緑区 不用品回収

こんにちは! 忙しすぎてブログ上げる時間ありませんでした、、、 本日は緑区での不用品回収、生前整理をさせて頂きました。 また弊社には、特殊清掃 遺品整理士の資格をもつ プロのスタッフがいます。 皆様に …

愛知県 一宮市 不用品回収 遺品整理

こんにちは! 昨日は、一宮市で不用品回収の現場がありました。 最近とても寒くなってきたので たくさん動いて体を温めて仕事をしています! 皆さんも、風邪をひかないように しっかり体を温めてくださいね!

愛知県 岐阜県 不用品回収 遺品整理

こんきちは!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は、岐阜県多治見市での作業になりました! 午前は、引っ越し作業でした! 引っ越しが終わり、午後はいらなくなった家具などを中心に残った物を回収しました! …

愛知県 残地物撤去 高価買取

こんちには!! 投稿が遅くなりすいません!! 毎日有り難いことに今年入ってから仕事ない日が余りなく 忙しくさせて頂いています。 最近では買取のお問い合わせも多く お客様に納得した金額で買取させて頂いて …

名古屋市 西区 不用品回収 遺品整理

こんにちは!!お掃除戦隊クリーンマンです!! 本日は西区での作業になりました!! 午前中は見積もり作業をしました!! 午後から移動して現場作業でした!!家でいらなくなった物(テレビ、棚)などを中心に回 …

お問い合わせはコチラから!